ついにMacデビュー.新型MacBook(MC207J/A)を注文してしまいました.

とうとうMacBookを注文してしまいました・・・
楽しみで仕方ありませんね!!!


今結構忙しい時なのに・・・何してるんだorz
という気もしますが,ノーパソが欲しかったため空き時間に情報収集.
結局MacBookに落ち着きました.
Bootcampで色々と動くかどうかを試すのが大変そうです.
研究に使っている独自デバイス(USB接続)を認識してくれれば助かるのですが・・・


とりあえず届くまでは研究をがんばり,届いたら設定をがんばろうと思います.
しかし,最近お金使いすぎなので今年はもう何も買えませんねorz
というか来年もしばらくは(´・ω・`)